海の灯まつり

お台場
c0225255_1949325.jpg

【テーマ】がんばれ東日本 心の灯をともそう

c0225255_19495574.jpg


c0225255_19501926.jpg
 
拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。

そして、今までブログランキングいっぱいの応援ありがとうございました。
お陰さまでノンジャンル写真1位になれていたこと
見て下さった皆さま、応援して下さった皆さまへ心より感謝♥♡致しておりますが

諸事情により、ブログ写真更新が暫く不定期となりますので
ランキングも不参加とすることにしました。

これからは、本当にマイペースで不定期な更新となりますが
よろしくお願い致します。
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-21 20:16 | 祭り・イベント

よさこい

c0225255_17112364.jpg

乱舞姫

c0225255_1712627.jpg

REIKA組

c0225255_1713333.jpg

風来坊

c0225255_1713373.jpg



c0225255_1714580.jpg

+ism 「光が丘よさこい2011年大賞受賞チーム」
よさこいと言うより、ストーリー性のある斬新なダンスで
ダンスパフォーマンスという感じでしたが
上手いので写真を撮るよりも見入ってしまいました(*^_^*)
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-20 19:37 | 祭り・イベント

総帆展帆・満船飾

18日の海の日に横浜にある帆船日本丸で総帆展帆・満船飾が行われました。
総帆展帆(帆船日本丸に備え付けてある29枚すべての帆をひろげることをいいます)
満船飾(船でお祝いのときに国際信号旗を掲揚することをいいます)
c0225255_1927322.jpg


c0225255_19275138.jpg


c0225255_19281910.jpg

これだけの大勢の皆さんにより無事に終わりました。
c0225255_19284129.jpg


拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-19 19:34 | 祭り・イベント

beach

c0225255_6575416.jpg


c0225255_6582816.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-18 06:58 |

車山高原27度~25度と涼しく
c0225255_1254946.jpg

ニッコウキスゲも見頃でしたが

c0225255_12553452.jpg

ニホンジカにより草原性の植物を守るために今年から電気柵を設置してあるので

c0225255_12544796.jpg

電気の線が邪魔になり写真的にはボツ_| ̄|○
なのでこんなの作ってみましたo(*^▽^*)o~♪

c0225255_1256766.jpg

拙い写真ブログを見に来て下さってありがとうございます。
今年も厳しい暑さが続いておりますが
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-17 13:12 | 花のある風景

ロータスフラワー

蓮の花は、別名 ”ロータスフラワー
仏教では「聖なる花」
古代エジプトでは「復活」の象徴
中国では「蓮は花の君子」といわれているそうです。
c0225255_22192940.jpg


c0225255_22334520.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-16 22:34 | 花のある風景

しろくまのきもち

夏になると「しろくまアイス」をよく食べたりしますが
今年は「しろくまのきもち」と言うスカーフを買いました(*^_^*)
c0225255_1853578.jpg


c0225255_18534969.jpg


c0225255_1854185.jpg

しかし~気持ちよさそうに泳ぐね~♪
c0225255_18544989.jpg

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-15 18:57 | 動物・魚・昆虫など

祭り

祭りもそろそろハイライトになりました。
お祭り写真長い間おつき合い頂きありがとうございました。
c0225255_19373295.jpg

海上渡御
c0225255_19375642.jpg

江の島の八坂神社のお神輿が海を渡り
c0225255_19382653.jpg

毎年7月に腰越小動神社のお神輿に会いに行きます。
c0225255_19385335.jpg

「天王祭」より
拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-13 20:03 | 祭り・イベント

祭りの人

c0225255_1836965.jpg


c0225255_18371039.jpg


c0225255_18374273.jpg


c0225255_1838324.jpg


c0225255_18393761.jpg

素敵な笑顔をありがとうございました♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-12 18:44 | 祭り・イベント

暑い夏が始まった

梅雨明けしましたね。
今日も暑くなりそうですが
皆さん熱中症に気をつけてくださいね♪
c0225255_8543351.jpg


c0225255_8545638.jpg


c0225255_8551760.jpg


c0225255_8554062.jpg


c0225255_856028.jpg


c0225255_856323.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-10 08:56 | 祭り・イベント

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。