<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夏の賑わいのように

c0225255_20465640.jpg


c0225255_20472987.jpg


c0225255_20483033.jpg


c0225255_20485510.jpg

江ノ島、今年一番の賑わいのようでした。
c0225255_20493655.jpg

おまけ、今日江ノ島で見つけた一番のお気に入り
c0225255_20502480.jpg

貝で作った鯉のぼり(*^_^*)

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-29 20:57 |

ここまで暗くなると

手持ちでは私のカメラでは、これが限界かな^_^;
c0225255_19505327.jpg


c0225255_19344529.jpg


c0225255_19351613.jpg

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝ですが
お返事が遅くなって(*・_・;)∂ ごめんちゃい♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-27 19:54 | 夕景・夜景

工場夕景

c0225255_17563937.jpg


c0225255_1757972.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-26 17:59 | 夕景・夜景

ローキー調

普賢象
c0225255_17434725.jpg


ハナミズキ
c0225255_17441659.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-25 17:44 | 花のある風景

思い出のアルバム

c0225255_9324010.jpg


c0225255_93369.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-24 09:34 | 夕景・夜景

それはそれなりに

桜も散り、次の被写体を求めて今日は撮影に行きますが
生憎雨ですね(>_<)
でも、雨は雨なりに楽しんでみましょうか(*^^)v
ああ~ 川の流れの ように ~この身を~まかせ~♪  
c0225255_6222159.jpg


c0225255_623658.jpg


c0225255_6234653.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-23 06:36 | 花のある風景

もう少しお付き合いして

ホント もう飽きたかと思いますがまた桜です^_^;

c0225255_10211129.jpg

わに塚のサクラ

c0225255_1022512.jpg

樹齢約320年、樹高約17m、根回り約3.4m

c0225255_10223192.jpg

枝張23mのエドヒガンザクラの一本桜

c0225255_10321738.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-22 10:32 | 花のある風景

まだ、まだ

桜と南アルプスの写真です^_^;

c0225255_17482683.jpg


c0225255_17485131.jpg


c0225255_17491673.jpg


c0225255_17494291.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-21 17:56 | 花のある風景

日本で一番古いと言われる「山高神代桜」日本の名桜三大桜の一つに数えられ
国指定天然記念物の第1号に認定されている
c0225255_19355450.jpg

時の流れにじっと耐え、2000年もの間、一度さえ休むことなく花を咲かせています。
c0225255_19362974.jpg

日本武尊が東夷征定の折りにこの地に留まり、記念にこの桜を植えたのだという。
c0225255_19365674.jpg

その後、日蓮聖人がこの木の衰えを見て
回復を祈ったところ再生したため、「妙法桜」とも言われてます。
c0225255_19371812.jpg

昨日の写真の場所「実相寺」にこの桜があります。
昨年も行きましたが、今年も元気に花を咲かせてました。

どんな時でも花を咲かせて来た
この桜のパワーが震災地にもいっぱい届きますように~♪

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
↓ポチッと応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-20 20:04 | 花のある風景

そろそろ

桜もフィナーレを迎えます
c0225255_5534617.jpg

でも、もう少し撮らせてもらいたい
c0225255_5511890.jpg


c0225255_5514336.jpg

さて、そろそろ今年最後の(?)桜の撮影に行って来ます。
c0225255_5521925.jpg

この写真は三嶋大社です。

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
↓ポチッと応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-17 05:58 | 花のある風景

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31