<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

羽ばたいて

c0225255_173125100.jpg


c0225255_17315553.jpg


c0225255_17322412.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
↓ポチッと応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-31 17:32 | 動物・魚・昆虫など

思い出の桜

会津鶴ヶ城
c0225255_1712728.jpg


c0225255_17124656.jpg


c0225255_17154957.jpg


c0225255_17172574.jpg


c0225255_17181772.jpg

また、春は来ます。

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
↓ポチッと応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-30 17:23 | 花のある風景

雰囲気だけ

c0225255_1652299.jpg


c0225255_16532877.jpg


c0225255_1654113.jpg


c0225255_16495743.jpg

一瞬、小さな虹が出ました。
でも、上手く撮れませんでした。
雰囲気だけでも伝わるかな(汗)

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
↓ポチッと応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-29 17:18 | 滝・清流

モノクローム

c0225255_1647995.jpg


c0225255_16473688.jpg


c0225255_1648529.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-28 16:52 | モノクロ

一週間遅れで

ガソリンも値上がりしたけど
給油は出来る状態になり、今日は両親のお墓参りに行き
帰りに見つけたお花などを撮って来ました。

c0225255_19543243.jpg

おかめ桜
豆桜と寒緋桜との掛け合わせでイギリスの研究所で誕生しました。
名前は研究家のイングラムが日本風の名前をと考えて
「おかめ」になってと言われています。

c0225255_19555576.jpg

ハナニラ 
葉っぱをちぎると名前のとおりニラのにおいがすることからこの名がつきました。
でも、英名ではSpring Star-flower(春の星花)
こっちの方が洒落てますね(*^_^*)

c0225255_1957011.jpg

ハクモクレン
中国の原産で、ハクモクレンという名はモクレンに似て
花が白いところからついています。
中国名は玉蘭、白蘭ともいわれ品格のある高貴な花とされています。

※昨日からこのブログの不都合がありますが
エキサイトからの説明ですと

『エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり
処理に時間がかかっている影響で一部ブログの画像の閲覧と
ページの読み込みが難しくなっております。
現在、復旧に向けて原因究明中でございます。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
少しでも早く復旧するよう対応しておりますのでもうしばらくお待ちください』

と、言う事で画像が出るまでに大変時間がかかり事がありますのがm(__)mごめんなさい

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-26 20:05 | 花のある風景

station

c0225255_20133072.jpg


c0225255_2014033.jpg


c0225255_20144054.jpg


c0225255_20151546.jpg

ここで終わり
ここからまた始まり・・・

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-25 20:16 | スナップ

時代

c0225255_17322659.jpg


c0225255_17324436.jpg


c0225255_1733314.jpg


c0225255_17333640.jpg


c0225255_17341013.jpg


c0225255_17342997.jpg



拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-23 17:35 | モノクロ

食事中

c0225255_17394281.jpg


c0225255_1740122.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-22 17:40 | 動物・魚・昆虫など

高校野球

今日もご近所さんの公園に散歩に行って来ました。
お花でも咲いてないかとフラフラしてたけど
丁度、球場で高校生が野球をしてたので観戦しました。
c0225255_18395084.jpg


c0225255_1840281.jpg


c0225255_18401699.jpg


c0225255_18405590.jpg


c0225255_1841996.jpg


c0225255_18413046.jpg

いいな~ 高校生でも試合の流れにドキドキした(*^_^*)
野外で思いっきり汗を流す。
そんな姿に感動♪

いま、東京ドームで試合をやるとか、やらないとか色々とあるけど
場所は何処でもいんじゃないと思うのは私だけσ(⌒▽⌒;)
 

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-20 18:48 | スナップ

近所の公園にて

河津桜が咲いていました。
c0225255_20455471.jpg


c0225255_20462299.jpg


c0225255_2046446.jpg


c0225255_20465815.jpg

お彼岸だから両親のお墓参りに行きたかったのですが
ガソリンを給油するだけでも何時間もかかってしまうほどの
ガソリン不足なので仕事で車を使っている我が家では
このお彼岸は遠出も出来なくてお墓参りも延期です。

でも、ちゃんとお仏壇にはお供え物もしてお参りもしているし
両親もこんな時だから手抜きでもちゃんと見守ってくれているでしょう(^▽^笑)

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-03-19 21:03 | 花のある風景

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31