カテゴリ:風景( 22 )

彼岸と言うのに

北日本大荒れ北海道に記録的大雪、東北では停電しているところもあるそうで
雪景色としてたまに見る分にはよいけど
今年は雪による被害も多く被害に遭われた方々にはお見舞い申しあげます。

c0225255_22384912.jpg


c0225255_22324876.jpg


c0225255_2233216.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2014-03-21 22:53 | 風景

冬限定

しぶき氷
湖水が強い西風にあおわれ、岸辺の樹木に氷着したものです。
猪苗代湖より
c0225255_16405971.jpg


c0225255_16413338.jpg


c0225255_16414576.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2013-02-02 16:44 | 風景

適当に

c0225255_213763.jpg


c0225255_21373086.jpg

ノーファインダーで仙石原より^_^;
[PR]
by myu_1012 | 2012-10-30 21:41 | 風景

雪の中のお散歩

思ったよりは寒くなかったです
c0225255_20564530.jpg


c0225255_20582570.jpg


c0225255_2113434.jpg

サラサラの雪、雪だるまは作れないからハートを書いて遊びました(友達がw)

c0225255_20585440.jpg


c0225255_20592637.jpg


c0225255_20595268.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2012-02-27 21:04 | 風景

ご無沙汰しています

ロックインするのもあまりにも久々過ぎて~
パスワードもすっかり忘れていました(^-^;Aアセアセ・・・

c0225255_17562367.jpg


c0225255_17564423.jpg


何時もコメント下さった皆さま
見に来て下さった皆さま
ご無沙汰いてしております。

写真は元気で撮っていますが
まだ、ブログをアップしたりネットをしたりする時間が
なかなくなm(_"_)mごめんなさい♪

そんな中
9月17日~9月24日まで
私が管理人をしているコミニティーの仲間との写真展を開催いたします。
http://bazaar.kanaloco.jp/event/56017/
c0225255_1832247.jpg


横浜にお出での際にはお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-09-11 18:05 | 風景

天水島の棚田
萱葺小屋のある棚田
c0225255_16344823.jpg


c0225255_16341559.jpg

蒲生の棚田
霧と朝焼けが出るととても美しい場所
c0225255_16375523.jpg


c0225255_1639253.jpg

儀明の棚田
桜の時期にはこの桜を狙って沢山のカメラマンが来ます。
c0225255_16411489.jpg


c0225255_1642675.jpg


拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-14 16:45 | 風景

一昨年の今頃
c0225255_1943944.jpg

朝焼けを撮りたくて出かけてみましたが
c0225255_19435433.jpg


c0225255_19442878.jpg

結局、全然焼けなくて青い世界だけでした。
c0225255_19453247.jpg


c0225255_19445726.jpg


拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-13 19:58 | 風景

幻の道

海が割れるのよ~♪道ができるのよ~♪
c0225255_1961075.jpg

トンボロ現象
普段は海によって隔てられている陸地と島が、 干潮時に干上がった海底で繋がる現象です。
c0225255_194713.jpg

伊豆の三四郎島は
春から秋にかけて、このトンボロ現象が見られます。
c0225255_1944749.jpg

この日はサンセットタイムまでいれなかったので
以下の写真は別日に撮ったものです。
c0225255_19131663.jpg


c0225255_19204070.jpg


c0225255_1914972.jpg


拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-11 19:45 | 風景

田園風景

c0225255_18544625.jpg


c0225255_18551024.jpg


c0225255_18553787.jpg

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-04 18:57 | 風景

雪の輝き

c0225255_12124485.jpg


c0225255_1213792.jpg


c0225255_12132955.jpg

雪の質感や輝きを出すのは難しいですね_| ̄|○ガック
少しは雪らしく?輝いて見えるかしら?

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-02-17 12:28 | 風景

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31