カテゴリ:動物・魚・昆虫など( 30 )

その先にあるものは何であれ
自分には自分に与えられた道がある
c0225255_23244582.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2012-08-17 23:33 | 動物・魚・昆虫など

何だっけ?

c0225255_021377.jpg

???マダラ? マダラしか思い出せない(笑)
[PR]
by myu_1012 | 2012-08-13 00:10 | 動物・魚・昆虫など

ヒヨドリ

うるう年、そして雪

c0225255_17345598.jpg


c0225255_173592.jpg

とかく嫌われ者のヒヨドリも今日は愛らしく見えました(笑)
[PR]
by myu_1012 | 2012-02-29 17:51 | 動物・魚・昆虫など

しろくまのきもち

夏になると「しろくまアイス」をよく食べたりしますが
今年は「しろくまのきもち」と言うスカーフを買いました(*^_^*)
c0225255_1853578.jpg


c0225255_18534969.jpg


c0225255_1854185.jpg

しかし~気持ちよさそうに泳ぐね~♪
c0225255_18544989.jpg

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-07-15 18:57 | 動物・魚・昆虫など

Aquarium

水族館での撮影は難しいな~(>_<)
でも、自分で潜って撮るのも難しいけど^_^;
しかし、随分潜ってない、最後に潜ったのは昨年の秋だったかな(^^ゞ
c0225255_1926301.jpg


c0225255_1927182.jpg


c0225255_19273598.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-07 19:29 | 動物・魚・昆虫など

僕らはみんな生きている

小さな生き物たちPart2

c0225255_18245652.jpg


c0225255_18252718.jpg


c0225255_18255628.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-05 18:39 | 動物・魚・昆虫など

小さな生き物たち

セセリ蝶
c0225255_19122551.jpg

カタツムリ
c0225255_19125028.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-04 19:19 | 動物・魚・昆虫など

シジミチョウ

ヤマトシジミ
c0225255_19353810.jpg

ベニシジミ
c0225255_19533723.jpg

種類数は6,000種に達するそうですが
良く見るのは私はこの2種類かな(^^ゞ

ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-29 19:54 | 動物・魚・昆虫など

夏仕様

c0225255_1749141.jpg


c0225255_17501683.jpg

すっかり夏毛になっていた猿
c0225255_17514690.jpg

ここで最高齢ザルが出産しと聞きましたが
これが推定23歳になるマーモットかしら?
アカザルの寿命は大体25年前後だら、かなりのお年で
出産当初は身体が弱っていたと言う事ですが
子ザルも母ザルも元気で過ごしていて欲しいですね。
c0225255_17523832.jpg

井の頭自然文化園より
ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-26 18:02 | 動物・魚・昆虫など

ひと休み

c0225255_17422364.jpg


c0225255_17312130.jpg

ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-18 17:35 | 動物・魚・昆虫など

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31