カテゴリ:海( 7 )

8月

すっかりブログもまたサボっているうちに
8月になってしまいました(大汗)

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折 皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。

c0225255_23182375.jpg


c0225255_23195796.jpg


写真は昨年の江ノ島の灯籠です。
今年も今日から31日まで行われますので
また、行きたいと思います。
[PR]
by myu_1012 | 2014-08-01 23:23 |

風物詩



c0225255_15441917.jpg


c0225255_15443371.jpg


今年も残り少なくなりましたが
更新も気ままで、コメントのお返事もなかなか出来ない
ブログに遊びに来て下さった
皆さん本当にありがとうございました。

これからも、気ままな更新ですが
皆さんの素敵な写真を見せて貰ったり
頂いたコメントを励みに写真を撮って行きたいと思います。

来年度もよろしくお願い致しますm(__)mぺこり
[PR]
by myu_1012 | 2011-12-28 16:06 |

海へ

と、言っても家の近場の江ノ島ですが
c0225255_22251439.jpg

ドラゴンボートレースをやっていました。
天候不順で開催日が伸びたそうです。

c0225255_22261399.jpg

江ノ島と言えば猫
たこせんべいより、募金お願い(=^・^=)にゃん

c0225255_22265520.jpg

10月中旬の列島に相次いで桜が開花したというニュースを先日読みましたが
江ノ島でも「河津桜」が咲いていました。

c0225255_22272657.jpg

境内では、猿回しもやっていました。

c0225255_2228983.jpg

雲が多かったけど富士山も見えてきました。

c0225255_22283892.jpg

夕陽の時間は誰もを無口にする・・・
[PR]
by myu_1012 | 2011-10-24 22:48 |

beach

c0225255_6575416.jpg


c0225255_6582816.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-18 06:58 |

江ノ島海開き

c0225255_19411532.jpg

TUBEの皆さん 歌は知った曲がいっぱいありますが
メンバーはヴォーカル人しかわからないです~^_^;
c0225255_1916597.jpg


c0225255_19154259.jpg


c0225255_19424271.jpg

一番右側は、メンバーでなくて藤沢市の市長さんのようです(笑)
c0225255_19163477.jpg


c0225255_19433099.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-01 20:06 |

夏の賑わいのように

c0225255_20465640.jpg


c0225255_20472987.jpg


c0225255_20483033.jpg


c0225255_20485510.jpg

江ノ島、今年一番の賑わいのようでした。
c0225255_20493655.jpg

おまけ、今日江ノ島で見つけた一番のお気に入り
c0225255_20502480.jpg

貝で作った鯉のぼり(*^_^*)

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-29 20:57 |

マリンスポーツ

c0225255_22191329.jpg


初めて見た時 何をしているのかと思ったけど(^^ゞ
最近はパドルサーフィンをしている人も多く見かけるようになりましたね。
c0225255_2219437.jpg


カヤック
c0225255_22201070.jpg


ヨット
c0225255_22203730.jpg

海は冬でも楽しいね♪

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
[PR]
by myu_1012 | 2011-02-03 22:33 |

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30