カテゴリ:花のある風景( 81 )

黒バック

c0225255_2261540.jpg


c0225255_2285041.jpg


c0225255_2291747.jpg


拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-08 22:12 | 花のある風景

大藤

c0225255_20394720.jpg


c0225255_20401725.jpg


c0225255_20404748.jpg


c0225255_20411087.jpg


c0225255_20423177.jpg


c0225255_20425482.jpg

あしかがフラワーパークより

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-06 20:54 | 花のある風景

三原色

c0225255_21241040.jpg


c0225255_21233934.jpg


c0225255_21244931.jpg


c0225255_21243051.jpg


拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪

何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-03 21:37 | 花のある風景

色とりどりと

ひたちなか海浜公園のチューリップ
c0225255_1963383.jpg


c0225255_1951719.jpg


c0225255_197532.jpg


c0225255_1983060.jpg

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mゴメンネ ♪
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-02 19:26 | 花のある風景

ひたちなか海浜公園

震災で園内の道路に亀裂が入るなどしたため、4月19日からようやく全園再開しました。
c0225255_8424189.jpg

風評被害で県外からの来園者が減少したと言う事ですが
c0225255_8432837.jpg

昨日は例年の連休中よりも少ないかもしれませんが
c0225255_8445137.jpg

そこそこ賑わっていました。
c0225255_8452753.jpg


c0225255_847120.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-01 08:56 | 花のある風景

ローキー調

普賢象
c0225255_17434725.jpg


ハナミズキ
c0225255_17441659.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-25 17:44 | 花のある風景

それはそれなりに

桜も散り、次の被写体を求めて今日は撮影に行きますが
生憎雨ですね(>_<)
でも、雨は雨なりに楽しんでみましょうか(*^^)v
ああ~ 川の流れの ように ~この身を~まかせ~♪  
c0225255_6222159.jpg


c0225255_623658.jpg


c0225255_6234653.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-23 06:36 | 花のある風景

もう少しお付き合いして

ホント もう飽きたかと思いますがまた桜です^_^;

c0225255_10211129.jpg

わに塚のサクラ

c0225255_1022512.jpg

樹齢約320年、樹高約17m、根回り約3.4m

c0225255_10223192.jpg

枝張23mのエドヒガンザクラの一本桜

c0225255_10321738.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-22 10:32 | 花のある風景

まだ、まだ

桜と南アルプスの写真です^_^;

c0225255_17482683.jpg


c0225255_17485131.jpg


c0225255_17491673.jpg


c0225255_17494291.jpg


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-21 17:56 | 花のある風景

日本で一番古いと言われる「山高神代桜」日本の名桜三大桜の一つに数えられ
国指定天然記念物の第1号に認定されている
c0225255_19355450.jpg

時の流れにじっと耐え、2000年もの間、一度さえ休むことなく花を咲かせています。
c0225255_19362974.jpg

日本武尊が東夷征定の折りにこの地に留まり、記念にこの桜を植えたのだという。
c0225255_19365674.jpg

その後、日蓮聖人がこの木の衰えを見て
回復を祈ったところ再生したため、「妙法桜」とも言われてます。
c0225255_19371812.jpg

昨日の写真の場所「実相寺」にこの桜があります。
昨年も行きましたが、今年も元気に花を咲かせてました。

どんな時でも花を咲かせて来た
この桜のパワーが震災地にもいっぱい届きますように~♪

拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
↓ポチッと応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。
[PR]
by myu_1012 | 2011-04-20 20:04 | 花のある風景

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30