カテゴリ:花のある風景( 81 )

ロータスフラワー

蓮の花は、別名 ”ロータスフラワー
仏教では「聖なる花」
古代エジプトでは「復活」の象徴
中国では「蓮は花の君子」といわれているそうです。
c0225255_22192940.jpg


c0225255_22334520.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-16 22:34 | 花のある風景

手短に

毎日、暑い日が続いていますが
皆さんお元気ですか?

暑いので写欲も低下気味で
手短に我が家に咲いていた花です(^▽^笑)
c0225255_17421310.jpg


c0225255_1743082.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-06 17:51 | 花のある風景

Lady’s tresse

和名はネジバナ(捩花)別名:モジズリ(綟摺)
花言葉は慕情
c0225255_15532739.jpg


c0225255_1533677.jpg


c0225255_15521940.jpg

[PR]
by myu_1012 | 2011-07-03 15:53 | 花のある風景

高幡不動

関東三大不動のひとつ
c0225255_18505140.jpg


c0225255_18593242.jpg


c0225255_1853536.jpg

ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-28 19:11 | 花のある風景

水辺の花

c0225255_7361646.jpg


c0225255_7352775.jpg

ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-27 07:36 | 花のある風景

梅雨本番

c0225255_822676.jpg


c0225255_8223660.jpg


ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-19 08:23 | 花のある風景

ビヨウヤナギ

c0225255_17283272.jpg


c0225255_17254792.jpg


c0225255_17261378.jpg


c0225255_17251085.jpg

ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-17 17:31 | 花のある風景

今日と言う一日を

ニワゼキショウ花言葉は、豊かな感情、豊富、繁栄
花は一日で終わってしまうけど
今日と言う日を一生懸命咲いている
小さくて可憐な花で好きな花です。
c0225255_2365369.jpg


c0225255_239488.jpg


c0225255_2371966.jpg


ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-16 23:20 | 花のある風景

それぞれに

自分なりに咲けばいい
c0225255_16522991.jpg


c0225255_16525876.jpg


c0225255_16532443.jpg


c0225255_16535238.jpg


ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-13 16:55 | 花のある風景

色づいて来ました

c0225255_12292768.jpg


c0225255_12301442.jpg


c0225255_12305553.jpg


ブログランキング参加中何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-06-12 12:32 | 花のある風景

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30