異常気象

今年は天候不順で、開花状況が進まらないまま芝桜はダメになってしまったそうです。
本当に早い梅雨入りと5月に2回も台風と異常気象ですね。
これから地震で被害があった地域の土砂災害も心配ですね。
どうかこれ以上被害が起こらないに(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

c0225255_16524117.jpg


c0225255_16532057.jpg


c0225255_16541388.jpg


c0225255_165704.jpg


c0225255_16553263.jpg

写真は数年前に撮ったものです。
何か感じて頂けましたら
↓ポチッと押してね。応援が励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
クリック応援ありがとうございました。

拙い写真ですが訪問して下さってありがとうございます。
コメントもお寄せいただき本当に嬉しく感謝致していますが ♥♡
お返事がホント何時も遅くなってm(._.*)mスイマセン ♪
[PR]
by myu_1012 | 2011-05-30 17:12 | 花のある風景

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31