人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役がいなくても・・・

主役がいなくても・・・_c0225255_21555486.jpg

待機中のカメラマンたち

主役がいなくても・・・_c0225255_21563192.jpg

見物に来ている人もカメラマンも参加で、わき役のアイスキャンドル30000個に火を灯す

主役がいなくても・・・_c0225255_2157484.jpg

私も初めて参加して60個以上のキャンドルに火を灯しました。

主役がいなくても・・・_c0225255_21573856.jpg

火を点けたチャッカマンは参加賞にくれました(笑)

主役がいなくても・・・_c0225255_22235739.jpg

お昼頃にはこれだけ見えていたのに肝心のところで主役がいなくなり残念でしたけど

主役がいなくても・・・_c0225255_22141798.jpg

山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS
こう言うイベントも写真を撮るだけでなく
少しでも参加したと思うと良い記念にはなりました。


拙い写真ですが訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑ポチッと応援して頂けたら嬉しいです
by myu_1012 | 2011-02-20 22:52 | 祭り・イベント

当サイトに掲載されている写真の無断使用を禁止します。

by みゅう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31